ネットワークビジネス9の罠(落とし穴)ハマる人、ハマらないで成功する人

ネットワークビジネス本に書いてない秘密の集客法とは?

ネットワークビジネス9の罠(落とし穴)、読んだことがありますか?
これは、ぜひ読んでいただきたい本です。
私のおススメの中でも、イチオシです。

 

ネットワークビジネス9の罠(落とし穴)

 

マイク・カキハラ氏が、無料公開した電子書籍「ネットワークビジネス9つの嘘」を
<うっかりハマっちゃう罠>編とし、<解決>編を加えて出版したのが、
ネットワークビジネス9の罠(落とし穴)です。

 

マイク・カキハラ氏は、ネットワークビジネス9の罠(落とし穴)を執筆した理由を
このビジネスが産業として健全に発展してほしいから」と述べています。

そう、それほど、ネットワークビジネスというのは間違ったやり方により
せっかくのシステムを活かしきれなかったり、評判が悪かったりしているのです。

 

「ネットワークビジネス9つの嘘を読んだから、別にいい」と思わないでくださいね。
<解決策>編に書かれていることこそが重要ですから。
ネットワークビジネス9の罠(落とし穴)じゃないと、<解決策>編はありません。

 

特に、「アルファタイプ」「ベータタイプ」の話に、私は感動しました。
アルファタイプはネットワークビジネスで成功できる人、
ベータタイプはネットワークビジネスで成功できない人です。

 

そしてそもそも、アルファタイプというのは、
「この人の話を聞きたい、この人と一緒に仕事をしたい」と
人から思われる存在
です。

だから、ネットワークビジネスに限らず、アルファ・タイプを
目指すことは、結局何事もうまくいくことにつながるように思います。

そして誰もが、意識や行動を変えることでアルファタイプになれるのです。

 

アルファタイプとベータタイプの違いの例が具体的な項目として
紹介されていますが、自分がどうなのかあてはめてみるとおもしろいですよ。

 

ネットワークビジネス9の罠(落とし穴)は、

今、ネットワークビジネスでうまくいっていない人、
これからネットワークビジネスを始める人、
別にネットワークビジネスなんて知らない・興味がない人

どんな人が読んでも、必ずプラスになる本だと感じています。
何度も読みたい一冊です。

 

クリック↓↓↓
ネットワークビジネス本に書いてない秘密の集客法とは?

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ