ネットワークビジネスには経費が必要!コレにかかるって知ってますか?

 

ネットワークビジネスには経費が必要です。
出資ゼロではできません。

「無料で稼げるよ!」なんて言ってネットワークビジネス
勧誘をしてきたら、怪しいと思いましょうね!

ネットワークビジネス経費

 

ネットワークビジネスでは、こんなものに経費がかかります。

製品代

ネットワークビジネスは、まず自分が製品を愛用します。
だから、その製品代は、必ずかかります。

購買型の場合は、それだけで済みますが、販売型の場合は、
まず在庫を買って売ることになるので、愛用分以外に販売分の
製品仕入れ代がかかることになります。

 

通信費

電話代・インターネット利用料金が該当します。
ビジネス資料を送る場合の郵便代も発生します。

 

 交通費

セミナーに参加、ABCやビジネス勧誘する場合、会場までの交通費がかかります。
毎回近所で開催されるわけではないので、遠方なことも・・・
遠かったら、その分交通費もかさみますね。

 

 セミナー参加費

ネットワークビジネスのセミナー参加には、参加費がかかることがほとんどです。
1回の額が少額でも、毎週となるとチリも積もれば・・・これもけっこうな経費です。

 

 お茶代

セミナー後のアフターや、ABCをする場合、ファミレスや喫茶店が会場となります。
そこでの飲食代がかかりますね。

 

うーん、ネットワークビジネスにかかる経費、挙げてみるとけっこうありますね。
全部合わせると、なかなかの額になりそうです。

でも、自分でお店を出したり会社を興したりするのに比べたら
かなり少なくて済むんですよね。

 

クリック↓↓↓
悩める働くママの救世主!在宅副業でできるネットワークビジネス成功法

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ