息子10歳、娘6歳の誕生日を迎えました

息子が10歳、娘が6歳の誕生日を迎えました。
我が家の子供たちは2人とも4月生まれなんです。
誕生日のお祝いをまとめてできて便利♪と思っていましたが
大きくなるにつれてケーキの好みも違ってきてしまったのもあり、
結局それぞれの誕生日にお祝いしています(^_^;)

息子10歳誕生日

息子のトシが2桁になったのはなかなかの衝撃で
もうそんな大きくなったんだなぁと改めて実感しています。
(確かに体はぐんぐん大きくなっていますが)

4年生からは学校でクラブ活動も始まったし、授業数も増えて
帰宅が遅くなる曜日が増えています。
6年間の小学校生活も半分を切ったわけですが、ついこの前
入学したばかりだと思ったのに早いものです。

 

娘6歳誕生日

娘は6歳になってもほんとにまだまだ甘えん坊で、、
体格がいい方なのでとっても重いと言うのに
いつまで「抱っこ」をせがむのかなぁという感じです。

甘えん坊ではあっても、いろいろできるようにはなって、
縄跳び、竹馬、自転車の補助輪なしと、次々練習してクリアしました。
息子ほど手が掛からずにできて、なんだか楽です☆

 

とにかく2人とも元気に成長しているのはありがたいことだと思います。
そして、あっという間に成長していく子供たちの貴重な時間を
ゆっくり一緒に過ごせるのも、会社員時代の忙しさを思うと
本当にありがたいです♪

もっと大きくなったら、、、
いつも家にいると煙たがられるのかもなぁとも思いますが(笑)

 

子供の成長を見守りながら働く在宅ビジネスとは?

サブコンテンツ

このページの先頭へ