月刊ネットワークビジネスであなたに見て欲しい価値ある情報

 

月刊ネットワークビジネスという雑誌があります。
ネットワークビジネス業界唯一の、専門月刊誌です。

雑誌に加え、月刊ネットワークビジネスWebというサイトもあります。

月刊ネットワークビジネス
この月刊ネットワークビジネス、毎号さまざまな特集が組まれています。

例えば2013年8月号では、「健康食品売上高ランキング2013」が
特集されています。

このほかにも「化粧品売上高ランキング」や「総売上高ランキング」が
発表される号もありますよ。

 

また、大手ネットワークビジネス会社の社長インタビューや、
最新動向、ディストリビューターのインタビューなども
毎号取り上げられています。

たいていのページが、きれいなカラー写真入りで、華やかです。

インタビューされている社長やディストリビューターも、
とてもキラキラしている印象ですね。

 

どうしても、大きな特集や、カラー写真満載のインタビュー記事に目が行きます。

でも、私が月刊ネットワークビジネスを読んで感じたのですが、
もっと地味に、文字とイラストくらいで白黒、というページに、
けっこうためになる、いいことが書いてある場合が多いんです。

ネットワークビジネスの法律についての詳しい解説とか、
成功するために、具体的に実践すると良さそうなアドバイスとか。

 

もちろん、特集記事やインタビューも、十分価値ある情報です。
ネットワークビジネス業界の最新動向を知るにはもってこいでしょう。

それだけでなく、つい見逃しがちな地味なページにも、
価値ある情報があるということをお知らせしたいのです。

 

せっかくお金を出して買うなら、価値ある情報はもれなく得たいですね。
そうやって読めば、1冊600円という価格は、決して高くないと思います。

もし月刊ネットワークビジネスが書店になくても、Amazonで注文できますよ^^

 

【必見】秘密のネットワークビジネス成功ノウハウはこちら

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ