ネットワークビジネスは人脈がある人が成功?それだけじゃない!

もう声をかける相手がいない!とネットワークビジネスを諦める前に!

ネットワークビジネスは、人脈のある人が成功できるのでしょうか?
人脈がないと、ネットワークビジネスで成功は難しいのでしょうか??

ネットワークビジネスは、人から人へ製品の良さを伝えるビジネスです。
だから、伝える相手が多ければ多いほど、ビジネスは拡大できるでしょう。

 

ネットワークビジネス人脈

 

だから、人脈が多ければ伝える相手が多く
豊富な人脈を持っている人は、有利ですね。
親類縁者、友人、知人、同級生、仕事関係・・・etc

 

ネットワークビジネスに参加する人は、40代以上が多いです。
それを考えると、人生経験豊富な分、人脈も豊富にあることが
多いかもしれませんね。

私も年齢を重ねるごとに知り合いは増えています。
特に子供つながりで、同級生のママ友はどんどん人数が
増えていきます。

 

でも、世の中、人脈のある人ばかりではありません。
あまり人脈がない人は、リストアップするのも一苦労でしょう。
アップから「人脈がつきたら新しく作れ」と言われた人も
いるかもしれません。

一般的には、人脈がないとネットワークビジネスで成功できない
と考えられている傾向がありますが、そうとは限りません。

 

「人脈がある人がネットワークビジネスで成功できる」
というのは一理あるとは思います。

でも私は
「人脈がない人はネットワークビジネスで成功できない」
と断定はできないとも思います。

 

その秘密はこちらから!
pink pink pink
人脈がなくても成功できる!在宅ネットワークビジネス秘密の集客法

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ